サークルフレンズの主催者のブログ › サークルフレンズ 初イベント!!

2015年10月25日

サークルフレンズ 初イベント!!

サークルフレンズ 初イベント!!

来週の11月1日はいよいよサークルフレンズの初のイベントです☆彡

☆ サークルフレンズは・・・こんなサークルです ☆

転勤や引っ越しなどで近畿圏に来られた方がゆっくりと集まれるアットホームなサークルです(^^♪

☆ こんな方は是非、サークルフレンズに参加してみてください ☆
 ◎ 近畿に引っ越してきたばかりの方。
 ◎ 近畿の生活にまだ慣れていない方。
 ◎ 職場や学校以外でも新しい友達がほしい方。
 ◎ 新しいサークルに参加してみたい方。
 ◎ サークルには興味があるけど…サークルへの参加を迷っている方。
 ◎ 人見知りでサークルには溶け込めないかも…と不安な方。
 ◎ 一人で参加が不安…と思っている方。
 ◎ 近畿はいいところがいっぱいありそう・・・でもどこに出かけたらいいかわからない方。
 ◎ 近畿圏内で新しい友達作りをしたい方。
 ◎ とにかくイベントで楽しみたい方

サークルフレンズは近畿圏での楽しい暮らしのお手伝いするアットホームなサークルです。
次回は初のイベントですので参加者全員が「はじめまして☆彡」からのスタートですよ!!
サークルフレンズにご興味のある方、質問のある方は気軽にメールしてくださいね(^^♪
circle_friends_mail@yahoo.co.jp

ホームページはこちらです。
http://friendshomepage.web.fc2.com/



Posted by サークルフレンズ at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。