サークルフレンズの主催者のブログ › サークルフレンズのホームページ作成中です(^^)/

2015年10月16日

サークルフレンズのホームページ作成中です(^^)/

サークルフレンズのホームページ作成中です(^^)/

少しずつですが完成に近づいてきた・・・と思います(笑)
目標は今週中に完成ですが、なんとかなりそうかなです(^^♪

(ホームページはまだ未完成ですがこちらです)
http://friendshomepage.web.fc2.com/

サークルへのお問い合わせもいただいているので早く完成したいと思っています(^_-)-☆

サークルフレンズは近畿圏に越された方他地域出身者の方が集える居場所作りを目的としたサークルです。
近畿圏に住む他地域出身者の方が楽しく集まれるアットホームなサークルです。
いろいろな出身地の方と気軽に楽しくいろいろな情報交換や交流をしましょう!
【こんな方は是非、サークルフレンズに参加してみてください♪】
◎ 近畿に引っ越してきたばかりの方。
◎ 近畿の生活にまだ慣れていない方。
◎ 近畿はいいところがいっぱいありそう・・・でもどこに出かけたらいいかわからない方。
◎ 近畿圏内で新しい友達作りをしたい方。
◎ イベントで楽しみたい方

サークルフレンズは近畿圏での楽しい暮らしのお手伝いするサークルです。
気軽に参加してくださいね。
よろしくお願いします☆彡



Posted by サークルフレンズ at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。